TOP

私の体験談を見たら、長崎の風俗を知るだけではなく納得できますよ。

人妻嬢に慰められた話

最近、離婚をしました。妻への愛はすっかり冷めていたと思ったのですが、やっぱりいなくなると寂しいです。夜に誰もいない部屋に帰ってきて情けないですが、泣いてしまったこともあります。季節が冬だったこともあるのかもしれませんが、本当に人恋しいんですよね。そこで、仕方なくデリヘルを利用することにしたんです。家がある長崎のデリヘル店を【長崎のデリヘル情報 - 風俗じゃぱん】で見比べて、人妻が呼べるデリヘルを選びました。本当はもっと若い子がたくさんいる店を選ぶはずだったのですが、無意識に元妻のような女性を求めていたのでしょう。やってきたのは妖艶な長崎美人。体はエロいですし、巨乳で色気ムンムンな女性でした。当然プレイも満足できたのですが、彼女を気に入った理由はそこだけではありません。俺が元気ないことに気づいて、「何かあったんですか?」と話を聞いてくれたんです。結局洗いざらい事情を話してしまうと、なぜか涙まで出てきました。彼女は無言で俺を抱きしめてくれて背中を撫でてくれました。彼女の気遣いが暖かくて嬉しかったですね。

巨乳のデリヘル嬢が大好きです

俺は断然巨乳派です!おっぱいだけで女を判断するのはダメだとはわかっていますが、やっぱり女性の象徴なんじゃないかと俺は思ってますね。あそこが大きい女性にはやはり惹かれてしまいます。そんな俺は当然デリヘルでも巨乳専門店ばかり利用してしまいます。長崎に住んでいるのですが、この長崎にも巨乳専門のデリヘル店はいくつかあるんです。前はそのいくつかある店をローテーションで回っていました。ところが最近、その中でお気に入りの巨乳嬢を見つけてしまいました。それ以来、その子にぞっこんですね。Fカップの胸は触り心地が良くてぷよぷよ感がたまらないです。そこに顔を埋めてみたり、パイズリをしてもらったりしますが、この時間は至福ですね。形が良いおっぱいは綺麗なので、上から見下ろして鑑賞したり、逆に下から見上げてみたりしたこともあります。変態っぽいですかね。そして、彼女はおっぱいの質が良いこともさることながら、性格も良いのがさらなるお気に入りポイントです。いつも俺の無茶振りに付き合ってくれるし、反対っぽい言動も笑ってゆるしてくれます。最高です。